ウグイスビル304号室。これがbldgmoの新オフィスです。

年末に床をフローリングに変更した弊社オフィス。しかしまだ働くための設備が整っていませんでした。今日は、いよいよ仕上げです。

電話、ファックス、コピーなどのOA機器、デスク、椅子、打ち合わせ用ソファ……意外といろいろ必要です。

そのほかは、はたしてどうするべき?

あれこれ悩み始めると、終わりが見えなくなりそうです。今回は思い切って、信頼できる工務店さんに、まるごとお任せすることにしました。

手前は複合機。デスクトップパソコン作業用に最適な、ちょっと高めのデスクと椅子。ソファとカフェテーブルも。
入り口側の壁には収納棚。大容量。

床、家具から真新しい木の香り。

本来であれば、昨年の8月に完成を予定していたビルモの新オフィス。感染症の影響で思うように動けなくなり、およそ半年遅れでのスタートとなりましたが、ようやくここまで辿りつくことができました。

今日からはここが司令室です。

PAGE TOP