ウグイスビル入居、加速度的に進行中!移り変わる地域の最前線に立っています。

8月に入り、ウグイスビルの入居者さんたちが、続々、お引っ越し中です。内装工事もたけなわ。サインも、ほら、にぎやかになってきたでしょ。9月には1Fショップもオープン予定です。

ちなみにこちらは6月時点のもの。ビルモオンリー(寂寥感)。

ビルモ事務所も入居手続きが終了したばかり。これから、少しずつ、設備やレイアウトを整えて行こうと思っています。しかし実際のことろ、現場をあっちゃこっちゃ移動することが多く、腰を据えてこの場所に留まり続けるのは不可能なんです。

でも、なるべく居たい!ここ、ほんとに居心地が良いんです。

この場所、これから先の10年にわたる活動を、力強く支えてくれそうな気がしています。

とはいえまだまだコロナ禍……。事業拡大なんてできるの?という不安は、すっごくありますよ?あるけど、なんにもしないでいるよりは後悔のないように動いて行こうと思います。

PAGE TOP